fc2ブログ
手作りカードを中心にペーパークラフトについて綴っています。

2010年のカレンダー勢揃い、そして2011年は...

2010.12.29 *Wed
今日も遊びに来てくださってありがとうございます。

この師走の忙しい時に、ブログを更新していて
いいのだろうか?と思いつつ、頑張ってます。

2010年は、毎月カレンダーを作りました。

1~6月
460

7~12月
461

一つ一つ見返すと、適当な月もあったな~と反省。
2月のバレンタインとか10月のハロウィーンなど、
テーマがある月と、全くイメージが湧かない月があり、
後者の場合は苦戦しました。
6月や11月は好みに出来上がったかな。

こうして毎月カレンダーを作っていると、
1ヶ月ってあっという間だなって実感しました。
そして、いつの間にかブログを始めて1年が経ちました。
この1年間、ブログを通してたくさんの方と
交流を持つことができました。
いつも、遊びに来てくださったり、
コメントを残してくださって、本当にありがとうございます。

さて、来年は簡単なスクラップブッキング式の
カレンダーになる予定です。

462

このカレンダーは、毎月写真を貼るスペースがあるので、
1年間の娘の成長や家族のイベントなどを
写真に撮って貼って行こうと思います。
1年の最後にはアルバムとして
記念に残しておけるので、今から楽しみです。

簡単なスクラップブッキングのような感じで、
写真だけを貼ってもいいですし、
少し装飾を加えて楽しむこともできるので、
スクラップブッキングへの第一歩としては
入りやすいですよね。

と言うことで、来年はスクラップブッキングにも
少し手を出してみようかなと思っています。
メインはカードですが、これからも皆さんと
ペーパークラフトを楽しめたらいいなって思って
いますので、これからもよろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています。
皆さんの応援の1クリックが励みになっています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ 

バナー(↑)を1日1回クリックしていただくと、
ブログ村「ペーパークラフト」のランキングの
ページが開きます。同時に、このブログに
ポイントが入り、ランキングが上がる仕組みになっています。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト



CATEGORY : カレンダー

COMMENT

カレンダー勢ぞろい♪
なんか素敵ですね~

来年は私も作ろうかなぁ
…と思っていますが
どうかな(笑)

スクラップブッキング要素も
入ったカレンダー
楽しみにしていますね(*´ー`)

そして
多分明日は来れないと思うので
今日ご挨拶を…

今年一年ブログを通じで
仲よくして下さり
ありがとうございました
コメントとても嬉しくて
いつも楽しみに
ブログを開いていました(o^∇^o)

来年も微力ながらも
頑張っていきたいと
思っていますので
引き続き
よろしくお願いいたします(*´∇`*)

よいお年を…☆
2010/12/30(木) 14:35:14 | URL | poko #- [Edit
pokoさんへ
おめでとうございます。
コメント返しをする前に年が明けてしまいましたが、
昨年は仲良くしてくださってありがとうございました。
pokoさんと仲良くなれて、ブログも一層楽しいものとなりました。
今年もよろしくお願いします。
2011/01/01(土) 12:12:31 | URL | りあ #mD5gn8q6 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

りあ

Author:りあ

Welcome!

カードメイキングに夢中です。

このブログでは、オリジナル作品を
始め、手作りカードの素材や道具など
についてご紹介しています。

皆さんと楽しんでペーパークラフトしたい。
ブログのタイトルにはそんな気持ちが
込められています。

どうぞよろしくお願いします。



最新記事



最新コメント



カテゴリ

カード・サンキュー (37)
カード・お誕生日 (20)
カード・クリスマス (29)
カード・バレンタイン (12)
カード・母の日・父の日 (6)
カード・お祝い (8)
カード・Hello (16)
カード・季節のテーマ (10)
カード・イニシャル (6)
カード・お悔やみ・お見舞い・お詫び (5)
カード・応援 (3)
カード・フォトカード (6)
カード・その他 (50)
カード・ビフォア&アフター (5)
カレンダー (21)
封筒・ボックス・タグなど (57)
How to:作り方・使い方 (33)
素材・道具・雑誌など (42)
スクラップブッキング (9)
Sentiments (3)
未分類 (18)



月別アーカイブ



ブロとも一覧

* keiちゃんのSmall Wish
* スクラップブッキングブログmiyuの場合
* pokoさんのAngel smile
* 雅風さんの雅風てのひら書日和
* bukupeeさんの☆★bukupee★☆
* MERI☆さんのびびりんパティと天然家族☆
* makimaki☆さんのクイリング雑貨 makimaki☆
* cream*さんのmoko*moko



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © Let's ペーパークラフト All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・